ホテル外観ホテル外観

新着情報

〔どうみん割〕観光誘客促進道民割引事業のご案内

いつも洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスをご利用いただき、ありがとうございます。

7月10日(金)15:00~どうみん割第2次受付が始まりました。

ご利用のお客様は【どうみん割専用】とついたプランよりお申込みください。
ご予約はこちら
※完売または受付休止中はプランが表示されません

■宿泊対象期間
2020年7月10日チェックイン~8月31日チェックアウトまで
※当館支援金が上限に達し次第終了します

■販売額と割引額
当館の【どうみん割専用】プランに表示している料金は割引前の金額です。

1人(人泊)あたりの販売価格と割引額は下記をご確認ください。
6,000~9,999円⇒3,000円割引
10,000~14,999円⇒5,000円割引
15,000~19,999円⇒7,500円割引
20,000円~⇒10,000円割引

■利用条件
詳細情報はこちらから《どうみん割》

・割引適用は予約者・利用者がともに全ての方が北海道民であることが必要です
・チェックイン時、ご宿泊者様全員の住所を確認いたします
住所が確認できる証明書(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)をお持ちください
※保護者同伴の15歳以下(中学生まで)の方については不要

※予約前に必ずご確認ください※
・〔どうみん割〕プランは新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって
販売を中止または停止する場合があります
・外出自粛要請や知事による行動制限のアラートが出た場合、
制限期間中の〔どうみん割〕は適用外です
》》》新型コロナウイルス感染症に関する情報はこちら
・国または市町村が行う割引制度との併用はできません
・お客様のご都合により予約が取り消された場合は
割引前の販売額より算出したキャンセル料をお支払いいただきます

■よくあるお問い合わせ
Q. 7月10日(金)15:00前にすでに予約済みの7月10日以降の宿泊は割引の対象となるのか?
A. 割引対象外です。
割引は7月10日(金)15:00以降に【どうみん割専用】プランを予約した方のみに適用されます。

Q. どのプランで申し込んでも割引の対象となるのか?
A. 当館の【どうみん割専用】プランをご予約いただいた方のみが割引の対象です。

Q. ホテルホームページや電話予約以外の予約方法はないのか?
A. 一部旅行WEBサイトや旅行会社でも〔どうみん割〕適用プランが販売されています。
るるぶトラベル・ヤフートラベル・一休.comなどの旅行WEBサイトや
近畿日本ツーリスト・JTB・日本旅行などの旅行代理店へお問合せください。

Q. 7月10日以降に北海道に仕事で行く場合、割引の対象となるのか?
A. 割引対象外です。
〔どうみん割〕は予約者・利用者ともに北海道にお住まいの方のみ対象です。
また〔どうみん割〕は北海道の観光需要喚起を目的に実施されています。
そのためビジネス利用での宿泊は対象外です。

Q. 【どうみん割専用】プランの予約はいつまで受け付けているのか?
A. 明確な期間はありません。
道からの支援金はホテル・旅行会社等に配分されています。
支援金が上限に達し次第、【どうみん割専用】プランの受付を終了します。

【どうみん割専用】プランが対象です!
ご予約はこちら
※完売または受付休止中はプランが表示されません

「どうみん」の皆さまのご利用を心よりお待ちしております。